トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  ジュニアサッカーフェスティバル(U-10)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを開設しました!! | トップページへ戻る | 出初式&初雪

このページのトップに戻る

2017年02月01日 ジュニアサッカーフェスティバル(U-10)

1月28.29日にグリーンフィールドでU-10チームは、ジュニアサッカーフェスティバルに出場しました!
28日に予選リーグ、29日に決勝トーナメントの2日間の試合です。
優勝、準優勝チームは来月の県大会に出場出来ます。大竹の4年チームも県大会出場を目指してたくさん練習してきました!
練習の成果を発揮して頑張って欲しい所です!
20170128試合開始

28日予選ブロック

予選1試合目 大野西
20170128大野西
試合開始から大竹のペースで試合を運びます。
確実に得点を重ねて行きます!終了間際にハンドを取られPKを決められ失点しましたが、勝利です!

予選2試合目 佐方
20170128佐方
この試合も開始から大竹の攻めの時間が多くなりますが相手キーパーの好セーブ連発で得点できません。後半に入り逆に危ないシーンが増えます。
そのまま得点が無いまま引き分けで終了。
勝ち点の差で予選1位抜けです!

29日決勝トーナメント

決勝トーナメント1試合目 阿品
しっかりとアップを行い試合に臨む事が出来て、良い試合の入り方が出来ました。気持ちも全面に出し、終始大竹のペースで勝利!
ベスト4確定です!

トーナメント2試合目

四季が丘
あと一勝で県大会出場の所まで来ました。
20170129円陣
試合前に選手、お母さん、お父さん、兄弟妹、コーチ全員で大きな円陣を組みました!気持ちも最高潮!さぁ、頑張ろう!
20170129四季
試合開始から攻めますが得点に結びつきません。
逆に中央から攻め込まれカウンター一発。先制を許してしまいます。さらに立て続けに2点を与えてしまいます。ここで前半終了。ベンチが少し重い雰囲気になりかけますが、コーチの言葉を受けて顔を上げます!まだまだ諦めません!
後半開始からディフェンスから集中して戦います!惜しいシーンもたくさんありますが得点に結びつきません。残り時間も僅か、最後まで戦います!右サイドから蹴られたボールをゴール前でスライディングシュート!1点を奪い返します!
と、同時に試合終了の笛。1-3で悔しい敗戦です。

3位決定戦 地御前
20170129地御前
今回の大会も最後の試合です!
県大会出場は惜しくも逃してしまいましたが、少しでも順位を上げて大会を終えたい所です!
選手全員リラックス出来てました。
最後の試合開始!早々に大竹が得点します!
その後もしっかりと守り、1点を追加!最後まで守りきり2-0で勝利。西支部3位で今大会を終えました!

この大会の為に色んな事を頑張ってきました!
そして試合に挑む!勝つ事、負ける事、様々な経験を積む事が出来ました。この経験を絶対に次に繋げて欲しいですね!

これも保護者の方々の沢山のサポートがあっての事です。本当にありがとうございました!感謝致します^_^

サッカー人生はまだまだ始まったばかり!
また色んな経験を積めるように日頃の練習をしっかりやって上を目指して頑張っていこう!
関連記事
スポンサーサイト

ホームページを開設しました!! | トップページへ戻る | 出初式&初雪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。