FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  全日本少年サッカー大会広島県大会西部地区予選(U-12)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和木近郊カップ(U-12) | トップページへ戻る | 大竹中サッカー部

このページのトップに戻る

2016年11月07日 全日本少年サッカー大会広島県大会西部地区予選(U-12)

10月29日(土)佐伯総合グランド
全日本少年サッカー大会広島県大会西部地区予選が行われました。
例年の事ですが、日本一を決める大会で、負ければその時点で夢も終わります。どのチームも同じ。
まずは目標、県大会出場です!
12:00 初戦キックオフ!

VS美鈴が丘
20161029美鈴1
開始早々相手ディフェンダーに囲まれながらもゴール前にパスを出し、フリーになった選手が落ち着いてゴールを奪い大事な先制点を奪います。その2分後今度は、一度パスカットされたボールを奪い返しそのまま中央突破で2点目をゲット。その後も押し込む展開になりますが、そのまま前半終了。
20161029美鈴2
後半に入り決定機で得点を奪えず、五分五分の展開で試合が進みます。ディフェンダー陣は、相手の攻撃を無失点で抑え2-0で試合終了。
2-0 見事初戦突破です!

VS山本
20161029山本
互角の試合展開で始まりましたが、徐々に相手ペースになりフリーの相手にシュートを打たれ先制点を許します。その後も攻め込まれ、コーナーキックを頭で合わされ2失点目。
20161029山本2
後半に3失点目もコーナーキックを頭で合わされ失点してしまい、非常に苦しい展開になります。
ボールを繋いでゴールを奪いに行きますが、ゴールは遠く無失点で試合終了。
0-3で二回戦敗退となりました(T_T)

残念ながら県大会への道は閉ざされてしまいましたが、力を出しきり頑張りました。
公式戦はこれで終わりですが、6年生の大会は、これからが本番です。
1つでも多く勝って思い出もトロフィーも持って卒団できるように頑張っていきましょう( `ー´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

和木近郊カップ(U-12) | トップページへ戻る | 大竹中サッカー部

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。