FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  仁保ジュニアチャレンジカップ(U-10)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田杯予選(U-11) | トップページへ戻る | 大竹小

このページのトップに戻る

2016年09月12日 仁保ジュニアチャレンジカップ(U-10)

9月10、11日に福山のツネイシフィールドにて、仁保SCさん主催の仁保ジュニアチャレンジカップに参加しました!
夏の暑さが残る中ですが、やるべき事はしっかりやってきました!
練習の成果を出して頑張ろう!今回は宿泊もあるのでサッカー以外の成長も楽しみですね!

予選リーグ1試合目は先日に激闘を繰り広げた、山口県のSSSが相手です!
20160910開始!
前半から守る時間が多くなります。しっかりとディフェンスしていましたが1点を先制されます。1-0で前半終了。
20160910SSS
後半開始!攻撃に転じたい所ですがすぐにボールを拾われて守りの時間が増えるなか
2点、3点を取られてしまい、そこから声も少なくなり元気が出ないまま試合終了。
0-7で完敗です。

予選2試合目は皆実FCです!勝って予選2位を決めたい所です!
20160910皆実
試合開始から人数をかけてボールを奪いにくる相手にボールを回して試合を運びます!
DFのスキをつき先制します!
その後も落ち着いた試合展開を維持して3-0で勝利です!

順位決定戦です!すでに明日の3、4位のトーナメントが決まっていますが、1つでも順位を上げて予選を終えたいですね!
相手は山本SCです!
20160910山本
前半から互角の勝負を繰り広げます!
前半終了間際にカウンターから1点を先制されます。
後半から気合いを入れ直し、点を奪いにいきますが、GKとの1対1も決めきれず、
シュートはクロスバーやポストに阻まれ、大竹の猛攻を仕掛けますが遠い1点となり試合終了。
0-1で悔しい敗戦です。

その後、仁保SCさんとトレマッチをやらせて頂きましました!
20160910仁保
みんな楽しそうにサッカーをやってましたね!2日目も頑張ろうね!

宿泊施設でもチーム行動も良くできており、反省ミーティングも試合映像を見ながらよく声が出てました!
就寝も素直に寝てましたね。疲れもあったのかよく寝てました!

2日目は順位トーナメントです!1試合目は広島JFCです!
20160911JFC
互角の展開が続きます!相手のコーナーキックから押し込まれ先制されます。
しっかりとディフェンスしますが、その後も決め切れないまま0-1で、またまた惜敗です。

下位トーナメントの相手は広島ユナイテッドです!
20160911ユナイティッド
試合開始からドリブルを多用して仕掛けてきます。
1対1で負けないディフェンスでボールを奪い、前のめりになった相手のスキをついてGKとの1対1を確実に決めて先制します!
しかしその後すぐに押し込まれ同点。
後半も決め切れない試合が続き、同点のままPK合戦へ。
相手の1人目を止めます!大竹1人目が確実に決めますが相手も決めてきます!
2人目も互いに決め、大竹の3人目。後攻なので決めれば勝ち!
ですがゴール左の外に外し、サドンデス突入。
相手に決められ、大竹4人目が止められ、悔しい敗戦です。

順位決定戦!2日間の遠征も最後の試合です!
しっかり戦い、良い結果を残して帰りたいですね!
20160911山本
相手も昨日敗戦した山本SCです!リベンジを果たすチャンスです!
試合開始から若干大竹ペースで試合を運びます!
決める所で決める事ができ、先制します!
その後も2点を追加し、しっかり守り、勝利!
リベンジ達成と共に遠征終了です!

今回の遠征においても色々な経験をする事が出来て、たくさんの成長があったと思います!
しかし、やるべき課題も多く見つかりました!
頭と身体を切り替えて、また練習から頑張っていこうね!
20160911集合

今回もお世話頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!!次の試合もよろしくお願いします!!
大会を主催頂いた仁保SCさんに感謝します!!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

吉田杯予選(U-11) | トップページへ戻る | 大竹小

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。