FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  U-11大竹小トレマッチ

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムカップ | トップページへ戻る | 西支部リーグ(U-12)

このページのトップに戻る

2016年08月14日 U-11大竹小トレマッチ

8月11日山の日
大竹小GでU-11トレマッチを行いました。
オータムカップ予選に向けて、守備をしっかり意識して失点のないようにがんばろう!と臨みました。
気温35℃を超える猛暑日となりましたが頑張るぞ( `ー´)ノ

第一試合 VS和木
20160811和木1
前半からパスが繋がりボールキープが目立ちます。
長い距離のドリブルもしっかり走り勝って得点になりました。
後半自ゴール前でのちょっとした連携ミスで失点してしまいましたが 2-1で勝ち

第二試合 VSクラージュ
20160811クラージュ1
前半 お互いせめぎあいが続きます。しかしディフェンスラインを
突破され自ゴールまで球を運ばれる展開です。なかなか自陣から出させてもらえません。
後半 初めは相手陣地に果敢に攻め込み、シュートまで持っていける展開でしたが、ここでもちょっとした連携ミスで失点。。
その後はサイドからの良い突破が目立ちましたが、なかなかシュートまで持っていけません。
キーパーの好セーブが目を引きましたが0-1で負け。

第三試合 VS NK
20160811NK1
前半から相手の猛攻にあいます。
幸いにも相手シュートはゴールポストやキーパーの好セーブにより1失点で済んでいますが、危ない試合展開が続きます。
こちらも攻撃を仕掛けますが、なかなかパスが繋がらずシュートまで持ち込めないまま0-1 で折り返し。
後半。相手オフサイドからの速いリスタートが見事成功してゴール!ここから大竹の反撃開始です。相手ゴール前の攻防が続き、
パスを繋いでの追加点!
大竹後半の追い上げで2-1で見事勝利しました。

第四試合 VS和木
20160811和木2
午後からは前後半なしの15分マッチです。短期決戦なので早い時間の得点が欲しいところです。
しかし先制点を取られて0-1。
このまま試合終了です。

第五試合 VSクラージュ
20160811クラージュ2
序盤にファウルで相手にフリーキックを与え、そのままゴールを決められてしまいます。しかしその後、パスがきれいに繋がり同点に追いつきましたが、再び失点してしまい1-2で終了。

第六試合 VS NK
20160811NK2
相手のゴールキックミスからのボールを奪い、早い時間に立て続けに得点を取り2-0!その後難しいコースからのゴールを奪われましたが2-1で勝利

暑い1日でしたが、みんな最後までよく走ってましたね!
まだまだ暑い日が続きますが予選突破に向けてみんなで盛り上がって行こう!!
関連記事
スポンサーサイト

オータムカップ | トップページへ戻る | 西支部リーグ(U-12)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。