FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  サンフレカップ(U-9)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県少年サッカー大会西支部予選(U-12) | トップページへ戻る | 広島JFCカップ

このページのトップに戻る

2016年05月09日 サンフレカップ(U-9)

5月8日(日)
U-9サンフレカップに参加しました!
GW最終日ですが、天気にも恵まれ絶好のサッカー日和になりました。

緊張する選手もいましたがアップと同時に選手の顔つきも変わってきていい雰囲気です(^^)/

片山FCとの初戦です。
20160509片山
20160509片山2
序盤から大竹FCの攻勢で得点を奪います!ミドルシュート、CKからのゴール、サイド攻撃からのゴールと前半だけで4得点、後半に入ってメンバーも変わりましたが、ますます攻勢を増す大竹FC!ドリブルありパスありと多彩な攻撃をしかけ7得点!終わってみれば11-0の圧勝です!
この調子で次の試合も勝ちましょう!

2戦目、古田FC
20160509古田2
20160509古田
初戦の勢いを維持したまま試合に入ります!
大竹FCがドリブルからのシュートで先制するもサイドを崩され同点にされます。しかし、大竹FCのミドルシュートが決まり引き離します。
後半は古田FCさんの猛攻に耐えれなくて失点して同点にされます!
最後まで諦めずに攻めますが、そこでホイッスル。引き分けで終わってしまいました。
最終戦に向けて気を落とさず頑張ろう!

最終戦、伴東
20160509伴東
20160509伴東2
前半は2年生チームで望みました!
すると経験の差が出てしまい混戦の中から失点してしまいます。その後ドリブルで攻め込みますが中々シュートまで持ち込めません。前半はそのまま0-1でホイッスル。
後半は3年生チームです!2年生の分まで頑張りました!ドリブルシュートやミドルシュートで3得点!
1-3逆転勝利です!

結果は、2勝1分の好成績で優勝かと思われましたが古田FCさんも2勝1分と同じで惜しくも得失点差で2位となってしまいました。

悔しがる選手もいました!
その気持ちを忘れないで練習に励んで行こう!

試合が終わった後はサンフレッチェの試合観戦です!さすがプロ!上手いですね!
みんなもプロ選手の技を盗んでやってみようね!
今日1日、暑い中お手伝いや応援をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました!
また、次回もご協力よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

県少年サッカー大会西支部予選(U-12) | トップページへ戻る | 広島JFCカップ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。