FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  佐伯ブリザードカップ(U-8)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅーピーカップ西支部予選(U-11) | トップページへ戻る | レイヨンカップ(U-12)

このページのトップに戻る

2015年12月06日 佐伯ブリザードカップ(U-8)

12月5日(土)
6年生チームがレイヨンカップの最中,U-8チームは佐伯総合グランドで佐伯ブリザードカップに参加しました!
ブリザード…心配でしたが,天候にも恵まれ,良いサッカー日和となりました(^^)
優勝目指して頑張ろう!!

予選ブロック
VSココロ
20151206ココロ
予選は初戦が大切です!
アップの時間はあまりありませんでしたが,子どもたちのやる気は十分みなぎってました(^^)
試合開始すぐさま先制します!
そのあとは次々と得点し,前半6得点で折り返します。
後半は1失点しますが6-1の快勝です!

VS大芝
20151206大芝
序盤は均衡した試合でしたが,サイドからの攻撃がうまくはまり先制します。
しかしすぐに追いつかれ,後半へ。
後半直後に得点し,すぐさま追加点を入れます。
そのまま逃げ切り3-1で勝利!
2連勝!

VS大洲
20151206大州
予選最後を勝か引き分けで1位通過です。
先制点を入れられると,相手のDFに阻まれなかなかゴール前に近づけません。
後半何とか同点に追いつきますが,ロングボールをゴール前に入れられ残り4分でリードを許します。
最後は体力も尽き,このまま1-2の負け,2位通過となりました。

テンション下がる子どもたち,でも2位グループでも勝てばトロフィーありますよ(^^)

VS麻里布
20151206麻里布
序盤から大竹が攻め続けます。
何本もシュートを放ちますが,相手にブロック!バー!とことごとく決定的なチャンスを阻まれます。
逆にカウンターから失点!
終始このような状況が続き2-3で敗退です(T_T)

VS四季が丘
最終戦です。勝って終わりたいものですね!
相手の速い攻撃に立て続けに点を許します!前半で0-3と大きくリードを許します。
後半,逆に大竹が早いプレスからボールを奪いボールを支配します!
次々と得点を重ねますが,相手も負けじとゴールを奪い5-5の同点のままPKへ
キッカー二人が外し,逆に相手はきちんと決め,0-2,2位グループ最下位となりました。
総合では16チーム中8位
負けた試合は全て1点差ということで,最後の部分での詰めの甘さ,決めるところで決める,といったところが課題でした。
悔しいPK負もいい経験となったと思います(^^)
20151206全員集合
次はいい結果残せるように練習をしっかりしようね!
関連記事
スポンサーサイト

ちゅーピーカップ西支部予選(U-11) | トップページへ戻る | レイヨンカップ(U-12)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。