FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田杯予選(U-11) | トップページへ戻る | サンフレカップ(U-9)

このページのトップに戻る

2015年10月07日

2015年10月4日(日)
こくみん共済リーグ!
GFにて開催!

VS 廿日市
20151004廿日市
前半初っ端に立て続けで2失点してしまいました。
もうこの時点でスイッチOFFな感じに受け取れる様な動きに…
その後もマークがおろそかになり、相手をフリーにして得点を奪われここに来ても立て続けに2失点!!
前半半分で既に4失点!!(;・∀・)
その後は攻められるも踏ん張って、そのまま前半を折り返します。
後半も開始早々に2失点!!
その後も真ん中を割られキーパーと1対1になり失点!
後半終盤に立て続けで2失点!
そのまま試合終了!!

0-9 大負け!

VS 大野西
20151004大野西
前半始まって直ぐにミドルシュートで先制点をあげたのでリズムに乗りたいです。
しかし、中盤にゴール前の混戦から崩され失点をしてしまいました。
その後は一進一退の攻防が続きますがそのまま前半終了
後半に入ってすぐに立て続けに2得点をあげ相手を引き離します。
そしてペナルティエリアすぐ外でフリーキックのチャンスをもらいますが活かし切れず得点に結びつきません。
その後相手に裏を取られ失点!!
試合終了まで球際に厳しくいきそのまま試合終了!!

3-2 勝

本日の戦績としては、1勝1敗という
結果!
しかし内容としては決して良いとは言えない内容です。
初戦に関して言えば、試合開始から10分で心が折られた感があり明らかに動きが悪い様に思われ負のスパイラルでした。
恐らくですが、名前負けをしてたのではないのかなとも思いましたね。
2戦目に関しては、やはり早い段階での先制点はチームにとっても良いリズムを作れたのではないのかと思います。
ですが、欲をいえばもっと攻守の切り替えを早くし、ピッチの幅を広く使い攻め急がず、ダメなら組立て直す位の余裕があって欲しいものですね!
そうすれば、攻撃の厚みも出てくるのでは?
今月末には全日本西部地区予選も控えています。
悔いの無いように課題修正し本番に備えていただきましょう!
関連記事
スポンサーサイト

吉田杯予選(U-11) | トップページへ戻る | サンフレカップ(U-9)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。