FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  トレーニングマッチ(U-12)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレマッチU-10 | トップページへ戻る | チャレンジカップ(U-11)

このページのトップに戻る

2015年09月28日 トレーニングマッチ(U-12)

2015年09月27日(日)
トレーニングマッチU-12
麻里布小学校にて開催!!

第一試合
VS コンフィアンサ
20150927コンフィアンサ12
前後半通してパスがなかなか繋がらず苦戦!!
1ー3 負

第二試合
VS 岩国SS
20150927SS12
前半は1点取られるもなんとか耐えてましたが、後半に2失点!!
やはりパスの精度攻守の切り替えの遅さが致命的だったかも。
0ー3 負

第三試合
VS 麻里布
20150927麻里布12
徐々にリズムを取り戻してきたからここからかな?
2ー2 引き分け

第四試合
VS 麻里布
一度目より選手全員が泥臭くボールを追いかけて攻守に渡りプレーしてました。が、しかし…
0ー1 負

第5試合
VS 岩国SS
5試合目ともあってか、選手たちが若干の疲労が有ったように思いました。
しかし対戦相手も条件は同じですので、最後まで諦めないというメンタルの部分が劣っていたのかもですね!
失点を積み重ねる度に心が折れていくのが分かってしまうほど?
0ー5 負

本日の戦績としては4敗1分とかなり不甲斐ない成績となりました。
やはり、攻守の切り替えの遅さと動き出し、スペースの使い方、パスの受け方、置きどころなど多々課題が見つかる戦い方に思えました。
しかし今日はトレマッチでしたので、日頃公式戦などに出場機会の少ない選手達が長い時間出場していたので、彼らには貴重な実戦経験が積めたので良かったのではないかと思います。
これから、大きな公式戦も控えているので、課題修正を行い公式戦に備えていただきましょう(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

トレマッチU-10 | トップページへ戻る | チャレンジカップ(U-11)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。