FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動記録  >  大竹小トレーニングマッチ(U-10)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁保ジュニアチャレンジカップ(U-10) | トップページへ戻る | オータムカップ西支部予選(U-11)

このページのトップに戻る

2015年09月02日 大竹小トレーニングマッチ(U-10)

夏休みの最後の日曜日もサッカーだ!
8月30日(日)大竹小GでU-10トレマッチを開催しました。
心配された雨も上がり,日差しも少し顔をのぞかせます。

1試合目VSソレイル
20150830ソレイル
初戦は大事です。
先制すると,気合も入ったプレーで次々とゴールを奪い8-0で完勝です!

2試合目VSNK
20150830NK
失点0を目標にしっかりと相手をつかまえて,ペースを作っていきます。
そこで生まれた絶好のチャンス!ゴール前フリーで決めきれず!
ペースは徐々に相手に…後半を迎えます。
後半は苦しい展開でしたが,何とか耐え続けますしかしついに失点
あきらめずに食らいついていこう!
しかし,このまま0-1で試合終了。

昼休み中
20150830昼1
食べ過ぎないようにね(^-^;

3試合目VS花岡
20150830花岡
序盤から,カウンターの応酬となりました。
チャンスは同じくらいありましたが,多くものにしたのは大竹FCでした。前半2-1のリードで折り返します。
後半はサイドからの早い攻撃に防戦一方となりました。
何とかしようとカウンターでチャンスを作りますが,決定的なチャンスもものにできず,前線とバックの距離がどんどん離れていきました。
一点返すものの,リズムは変わらず,カバーリングで何とかしのぎますが,力尽き失点
2-5で敗れました(T_T)

4試合目VS佐方
20150830佐方
リーグ戦は最後まで気持ちを切らさず戦い続けることが大切です。
いつもの子どもたちなら,連敗で気持ちが切れてしまうことも多かったのですが,最後まで全力を出し切ることができました!
8-1で勝利!

5チーム中3位という結果となりました。
速い相手への対応,決めるときに決めれないと流れが変わってしまうなど,多くを学べた一日でした。
仁保チャレまであと2週間!だんだん子どもたちも盛り上がってきました!
頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう( `ー´)ノ
20150830昼2
関連記事
スポンサーサイト

仁保ジュニアチャレンジカップ(U-10) | トップページへ戻る | オータムカップ西支部予選(U-11)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。